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ユーザーID/パスワードについて
- ユーザーIDとパスワードがわかっている場合、パスワード変更機能をご利用ください。
- ユーザーIDがわかっていてパスワードがわからない場合、パスワード再発行機能をご利用ください。
詳細は再発行マニュアルをご参照ください。
※パスワード再発行機能の利用には、社用メールアドレス(Webアドレス帳に掲載のメールアドレス)が必要になります。
- ユーザーIDもパスワードもわからない場合、社用メールアドレスが使える場合は sso@info.sei.co.jpまで社用メールアドレスで氏名、所属(出向されている場合は出向先)、職番を明記の上 お問い合わせください。
社用メールアドレスが使えない場合は、部内の方へ「SSOパスワード初期化依頼書」の提出をご依頼ください。
- 特にエラーが表示されないにも関わらず何度もログイン画面が表示される場合は、お使いのブラウザのキャッシュクリアを行うと解消される場合があります。
※キャッシュクリア後は、必ずブラウザを再起動してから該当システムへログイン可能かをお試しください。
ご参考:FireFoxのキャッシュクリア方法(ver 115.5.0 ESR の場合)
- メニューバーの[ツール]-[設定]より、[プライバシーとセキュリティ]タブをクリック。
- 履歴の項目にある[履歴を一切記憶させない]を選択する。
- FireFoxの再起動するメッセージが表示されるため、[Firefoxを今すぐ再起動]をクリック。
- 再度1.を実施後、履歴の項目にある[履歴を消去...(S)]をクリック。
- 消去する履歴の期間として[すべての履歴]を選択し、「消去する項目」の下記項目にチェックを付けてOKボタンをクリック。
- 表示したページとダウンロードの履歴(B)
- Cookie(C)
- キャッシュ(A)
- 現在のログイン情報(L)
- FireFoxの画面を全て閉じ、再度 FireFoxを起動する。
※Cookieとキャッシュは一度の操作で全てクリアされない場合がございます。
[プライバシーとセキュリティ]タブ内の項目「Cookie とサイトデータ」に表示される文章をご確認いただき、「保存された Cookie とサイトデータとキャッシュのディスク使用量は現在 1.0 GB です」のように0GBではない使用量が表示される場合はクリアが完了していません。
文章の右側に表示されている「データを消去」をクリックして消去を行い、使用量が0GBになるまで複数回操作いただきますようお願いいたします。
ご参考:Microsoft Edgeのキャッシュクリア方法
- 画面右上メニューバーの[・・・](設定など)より[設定]をクリック。
- [プライバシー、検索、サービス]の[閲覧データをクリア]の[クリアする データの選択]をクリック。
- [時間の範囲]を[すべての期間]にし、削除項目をすべてチェック。
- [今すぐクリア]をクリック。
- Microsoft Edgeの画面を全て閉じ、再度 Microsoft Edgeを起動する。
※Microsoft Edge内に保存されたすべての情報がクリアされるのでご注意ください。
- その他お困りの場合は、sso@info.sei.co.jpまで社用メールアドレスで、氏名、所属(出向されている場合は出向先)、職番を明記の上、お問い合わせください。